アクセスカウンタ

おはるのRO日記

プロフィール

ブログ名
おはるのRO日記
ブログ紹介
Eir鯖でまったりとやってます(^^♪
憧れのチェイサーになったりおがメインキャラです。
りおの夢はストリップ系スキルを習得し、みんなの装備を脱がせることw(えっち?ウフフ・・・) エロイチェイサーですもんw

マイキャラ紹介は右↓にあります。公平に組める方は是非声かけてくださーい♪

おはるの気ままなRO育成日記です♪(更新は不定期w)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新キャラつくりました〜♪
キャラスロが3人⇒5人に増えましたよね プ〜タロー生活の間に、新しいキャラ2人作りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/07 04:24
最近は・・・低接続気味に;;
再び就職が決まり、4月〜電車通勤が始まったおはるです 前職場はマイカー通勤で片道約20分なので楽だったけど、今回は電車&徒歩通勤で、片道1時間半・・・ ちなみに毎朝早起き(5〜6時起き)なので、夜更かしは無理な状態に 通勤疲れ+仕事で体力的にダウンしてしまい、家に帰ると夕飯食べる気力がなく、ベッドへ直行w というわけで、ROはプチ休止状態、ブログも更新する暇がなくなってしまいました。(ちゃんと生きてますよぉ〜^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 03:49
キラキラ棒!!!
最近、ボケがひどくロッカーの鍵を家の鍵と間違えて、鍵穴に差し込めず???のおはるでした 1分後ようやく気がつきましたがなにか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/08 02:16
キャラスロが5に=w=;
就職活動も終盤になり、多忙だったスケジュールが嘘のように真っ白になったおはるです;; @は結果待ちなんだけどねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/02 11:42
生体3漬け・・・
生体3デビュー以来、ソロ狩りがまぞくなりあまりINしなくなったりおです。どうもぉ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 11:08
生体3へごぉ〜
しばらく職探しの面接やらでバタバタしておりましたおはるです;; やっと落ち着いた今、2日ぶりにROINしようとしたら。。。 あっ 火曜メンテの日ですた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 11:20
祝・90になったどー(^・^)
引越しもようやく完了し、いつもの生活パターンにもどったおはるです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/17 19:52
タナはうまい♪
荷物運びで筋肉痛のおはるです;; 特に腰がいてぇ〜 ギックリ腰にならないよう、祈るばかりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/26 12:38
遅)あけおめ〜 ことよろ〜
しばらくです^^; リアルでは仕事やめたり、引越ししたりと色々と忙しく、RO接続率下がりましたが・・・ 相変わらず元気です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/15 14:08
プリやっと80代突入 =W=
リアルでは引越し整理や、職務整理などで時間があまり取れないおはるですが・・・ たまーに気分転換(ストレス発散)にRO少しだけ繋いでます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 02:00
G狩りとか・・・BOSS狩りとか・・・
なんやねん・・・ 定期メンテがEirだけ終わってない まっーいいかー ついでだし、たまったSS処理&カキコですぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 22:35
MVP!テヘ…
相変わらずりおはGD2orGD3でまったりレベル上げしてます 魔剣は回復剤15個くらいあれば余裕 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 21:42
1日でセージ誕生\(^o^)/
凹んだ商人で・・・ ますます 狩る気なくして・・・ そろそろ騎士を本格的に上げようと・・・ 付与だとすごくいいと聞いたんで、隠し垢にこっそり 付与セージ作ろうかと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 02:26
商人の作り直し
リアルでは12月中には引越し予定なのに、なかなか進みません それよりROばっかりです とほほ・・・ 12月に入ってから真面目にとりくみますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 01:51
はろ〜うぃんとタナトスでびゅ〜(遅
まいどぉ〜 マイペースでこつこつ頑張ってますりおです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/16 01:28
たまったネタ・・・SSにあわせてコメントw
書こう・・・ 書かなきゃ・・・ と思いつつSSとってあるけど・・・ 後でね・・・と思ったら やっぱり筆がとまったぁ・・・w  気を取り直して・・・カキコですb ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/02 00:26
いきなり暇になったぁ(゜_゜>)
久々の日記だぁ・・・ 最近は リアル忙しくて。。。 ちょっとだけROやっているが ログアウトするとさっさとベッドへ直行だし・・・ (汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 23:07
GD2住人に・・・
好評の蜃気楼の塔が期間延長に・・・ ほほ・・・ 期間中1度しか行ってないのに・・・ 今度行ってみようね(相方さんよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/12 12:58
やっとレベルアップ(−。−)
とうとうデスクトップPC いかれてしまいましたぁ・・・ 今、慣れないノートPCで悪戦苦闘中w 特にプリでやると しんどい・・・(誤スキルが多いw) 文章を打つだけでは大丈夫だが・・・ だって・・・ ファクションキーが連なっているんだもの(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 12:59
あぁ・・・ はぁ・・・
1.5倍、2倍(うまい期間)終わってしまい、 なんだか・・・ りおでソロ狩りする気持ちが凹んでいる今の頃です。 ソロでGD2で1時間くらい狩りするとベース10% しかし・・・GD2はドラ様や魔剣がおるし・・・ 安定した狩りできんしなぁ・・・ どうもやる気ないっすw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/28 17:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

おはるのRO日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる